【聖守護者・僧なし】
 
めいチャンの新たなる挑戦!  〜 第2章 〜

 
IMG_2817






『天占キメパン』構成『 Lv2のレギルラッゾたち』にも挑戦してきました♪





。。。。。。。。。。。





が。。。。。。





全く歯が立ちませんでした;;
FullSizeRender



勝てる見込みすら感じられず、途方に暮れていると。。。。


謎の人物『無名の占い師さん』
が、なんと!!


コメントにてアドバイスをくれたのですぅううう!!


願いが届きましたぁああああ!!





★ 無名の占い師さんのコメント


FullSizeRender


FullSizeRender


★ ブログ読んでくれて、ありがとうございます!!





【キメラ改善】


★ アドバイスに従い、キメラの『スキルふりわけ』を変更しました♪

FullSizeRender




『魔導将軍のゆびわ』も装備しました♪
 
FullSizeRender






【結果】


見事、勝利することが出来るようになりましたぁあああ!!

FullSizeRender


すごいすごい!!

的確なアドバイス、本当にありがとうございます!!

無知でごべんなざい;;






〜 天使残し 〜


この構成では、いかにキメラに天使を維持させるかが、とても重要だったと思います。


キメラは死んで天使がはがれても、他に死人がいると、そこが危険な位置だろうが蘇生に向かって行き、倒される
ことが多かったです。



【占の最優先行動】

キメラが死んだ時『天使残し』(天使発動前に蘇生すると天使効果が消えない)をする。

② キメラの天使がはがれている時他の死人をキメラよりも早く蘇生する




【動画】

★ 20秒程のものです。



開幕は、誰かが死ぬ可能性が非常に高いので、構えておくと簡単に出来ました。

★ 天使残しのタイミングは、それほどシビアではないと感じます。

キメラの動きや位置をよく見ていると良いかと思いました。



ですが。。。その。。

ワタクシ、デッキに目がいってしまい、よくキメラを見失ってしまいました(;_;)

もっと練習が必要かと。。。






〜 最後に 〜


この構成を長時間練習してみましたが、2体同時に巻き込んで攻撃をしないと、Lv2でも天地は1戦で『エルフの飲み薬』を2個使用することになりました。

立ち回りが下手だからなんですけどね。。(´;Д;`)

でもまぁ、今更ですが。。。Lv2〜3は周回するものではないかもしれませんね!!w



ただ、すっごく練習になったと思いますし、めっちゃ楽しかったです♪

いつのまにか、100個以上所持していた『破魔石』もなくなり、羽根が増えていました!!



なので、私も『セレネウィング』をもらいましたぁああ! うぇーい♪
FullSizeRender




。。。。。。。。。。





『 Lv3』にも挑戦してみるつもりではおりますが、私程度のPSでは勝てる気がしません><





つまり。。。。





。。。。。。。。。。





無名の占い師さん!!!!
あわよくば、私とフレになってご指導くださいませんか!!(切実
IMG_2816






コレ絶対Lv3は無理だわ。。。。

人気ブログランキング