〜 称号お手伝い vol.3 〜


IMG_3013




。。。。。。。。。。。




どこからともなく声が聞こえてきた。。。。



???。。。。。出荷!



???出荷出荷!!









。。。。。。。。。。。





それは、大物ブロガー『おかきちゃん』からのフレチャだった♪ 

FullSizeRender


どうやら、『わし + けこちゃんを出荷せよ^^』とのことであるw


しかも『肉4討伐(ミネアなし)』をご所望だ!!


『天地&僧侶の2人同時称号お手伝い』など、全く自信はなかったのですが、一緒に勝てたらいいなと思い、先生である『せんとりーさん』を加えて挑戦することにしました♪




【構成】

天地(おかきちゃん)・僧侶(けこちゃん)・占い2(めい&せんとりーさん)



【打ち合わせ】
 

◆ 僧侶 ◆

私の肉4討伐記事を熟読してくれたという『けこちゃん』に、死んでもいいから『獣に張り付く』ことを決意してもらいました!!

★ 出来るだけ『天使維持&範囲攻撃回避』をし、やむを得ず死んでしまった時は占いが蘇生します。

→ 野良の肉4討伐記事はコチラ



◆ 天地 ◆
 
カカロン維持と攻撃あるのみ!!

※ ただし、僧侶の天使が剥がれた&占い2人が死んでいる場合は、葉っぱを使用





【結果】


なんと!! 一発で討伐成功!!!


★ 討伐タイム18分10秒
IMG_3012



FullSizeRender



FullSizeRender




【動画】

★ 記念すべき『おかきちゃん称号獲得』の一戦です♪




こうして自分の動きを見ると。。たくさんミスしてるし。。最後の方なんて焦ってしまって、死人がいるのに悪魔使ったり。。。チャット噛みまくりだし!! うぅ。。。


ヘタクソでごめんなさぃいい;;


注)悪魔カードは、自分に聖女がかかっていて、味方が全員生きている時に使用するのが良い。



それでも、何度も何度も危うい場面に遭遇しつつ、その都度、何とか立て直し、みんなで力を合わせて戦えたと思います!!


『けこちゃん』は一生懸命獣のそばに駆け寄って範囲誘発をしてくれて、『おかきちゃん』はカカロンを切らさず、めっちゃ攻撃してくれて、勝利を勝ち取る事が出来ました♪




声を大にして言いたい!!


やはり、僧侶の『獣張り付き』は大事だ!!!


肉4討伐をする時は是非、コレをオススメします♪


天使維持と同じくらい大事です!!


おかきちゃん、称号獲得おめでとぅうううう!!







〜 キメキメてんてん 〜


Lv1の2垢討伐でオススメしていた『キメラ2・天地2』構成で、最強レギルラッゾたちを倒すことがようやく出来ましたぁああ!!


★ またまた『せんとりー』さんと♪
FullSizeRender



討伐タイム19分07秒

IMG_3011




【動画】




この構成で『Lv3』にようやく勝利することが出来ましたが、『エルフの飲み薬』をたくさん消費しました。。。。(キメラ&自分)


また、蘇生などはほぼ『キメラ&カカロン』がしてくれるため、プレイヤー(天地)は範囲攻撃を避けつつ敵2体を分散させないよう攻撃しまくるだけなのですが、かなりギリギリの火力だと思います。(土10%ベルト)


※ あ、いや。。その。。ミスもいっぱいしちゃいましたけど><


敵のHP赤々までは簡単にいけてしまうため、惜しいからと何度も挑戦してしまい、『エルフを使ったけど勝てなかった』なんていうことが度々あります。。。





【つまり】


この構成は、称号獲得を目的とした『ミネアの死神効果をつけた2人の天地』で行く時にオススメしたいと思います!!

※ 土13%ベルトが手に入ったら、また違うかも。。


放っておいても全滅しないような構成なので、火力さえあれば、かなり楽に称号を取れるはずです!!


死神効果を準備した2人で、是非、称号を獲得してほしいと思います♪






ミネアカードの効果廃止予定もあるため、何が何でも称号の欲しい人は今のうちかも><

人気ブログランキング