先日、【白箱】ブルーム&雷竜の大盾まとめ という記事を書きました。

→ その記事はコチラ



この2種の盾を狙い『ながら』レベル上げをしようというものです!


その中で、番オススメしたい『ブルファング+レッドオーガ』を実際にやってみましたよ!!


ブル2






狩場は『真のアラハギーロ地方』のココです!
ブル7
※創生の邪洞は混成しません><



真のアラハギーロ地方は、ブルファング・レッドオーガのどちらに当たっても『必ず』混成します♪
ブル3
※ この場合の『混成』とは、異種モンスターが同時に出現する事を指します。





~ 構成 ~


基本的には、レベル上げを兼ねているので自由です!

私は今回、占4で行ってみましたが、火力が過多気味でしたw

ブル4

白箱の性質上『肉入り』でやることが多いので、占を入れるのもアリかと思います。

キラパンを入れるのも良さそうです♪





~ 結果 ~


◆ 経験値 ◆


食事+元気玉で、玉給約50万!!
ブル
※ 写真撮影等で、止まったりしていたので実際はもっといきます。



これはオイシイ!!




◆ 白宝箱 ◆

さて、問題の白箱です。

30分で出現した白箱は全部で6個!!

やはり混成モンスターは白箱が出やすいですね!!

その中で出た盾は2つ!


ブル6


ブル5


いらねぇえええええええ!!








~ まとめ ~


真のアラハギーロ地方にいる『ブルファング+レッドオーガ』はシンボルも多いです。


ver4.2から白箱の中身が変更されたことで、『ブルーム or 雷竜の大盾』をターゲットに考えた場合、
この2体を対象にすることで、1種対象と比べて、神盾の入手確率は2倍に跳ね上がります!


経験値もおいしいので『本体』はもちろん、『
仲間モンスター』のレベル上げも出来ます!




神盾を狙いながらのレベル上げ!

今なら、誰もいません!!

超オススメです!!!









白箱&レベル上げの『ながら狩り』は。。。。



。。。。。。。。。





人気ブログランキング