それは、『屍獄兵団』の野良討伐をひとしきり楽しんだ後の出来事でした。。。

IMG_3236


★ 今回のPTも、勝てなくても誰一人文句も言わず、ギスギスもせず、とても楽しく参加してくれて、『ドラクエってあったかいなぁ』って実感出来た方々でした。



◆ 参加してくれた皆様へ ◆

みんなの気持ちがひとつになって撃破出来た瞬間は、ホントに嬉しかったです♪


集まって下さった皆様、ありがとうございました!

とっても楽しかったです!!!









さて、楽しい時間を終え、ブログのコメント欄を見てみると。。。 

FullSizeRender

名前:ウイルスです

コメント:ここを開くとウイルスの警告が出ます
きちんと管理して下さい


 


★ 同じ文章で、複数の記事に書き込まれていました。。。


以前にもこのような事をブログランキング2位の方のコメント欄にも書かれましたが、今回は自分のブログだったので、コメントを削除し、このIPアドレスを書込み禁止にしました><




が!!




しばらくすると。。。

FullSizeRender

あちこちのブログのコメント欄にウイルスがどうとかって書き込まれてるけど、あれ放って置いていいの?
 


教えてくれて、ありがとうございましたm(_ _)m







え、えええええ!?

なんですかそれは!!?

ビックリしていると、フレさんからも同じ事を言われ、教わったブログを見てみると。。。





『メイちゃんのブログでウイルスの警告が出たんだけれど
同じ症状の人はいませんか?』





というコメントが、あらゆるブログに書き込まれていました!!

ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした><




でも、そんなに言われると。。本当に私のブログにウイルスの警告が出るのか、不安になってきました。。。


毎日、自分のブログを見ていますが、そんな警告など一度も出た事がなく、聞いた事もなかったのですが。。。



もし、このブログを見てウイルスの警告が出たという方がいたら、教えて頂けないでしょうか><





また。。。。




このIP。。ちょっと調べてみたら。。。。

このような長文の書き込みをしている人のようでした><


じょん3


※ 画像引用:某巨大掲示板(恐ろしい言葉は隠しました><)





き、北◯鮮!?
ぇえええ! なんなのぉおおお!?


人気ブログランキング