レベル上げに励む日々は続き。。!


みなさんのコメントを参考に試行錯誤し。。



私はついに!!



いろんな職業でもガッポリ経験値を稼ぐ方法に辿り着きました!!

いろ


ドラポヨロン、ドルイドでレベル上げの記事も合わせてご覧ください!

【玉給120万超】ドラポヨロンの記事は
コチラ

→ドルイドvsドラポヨロンの記事は
コチラ







〜 ドラポヨロン 〜


【構成】

魔法・レン・キラパン×2

今回もキラパン×2体を入れるのは変わりません!

本体の職業は回復役、ムチ or 短剣を持てる職業という軽めの縛りで挑戦です。




【準備】

魔法ムチスキル180の『状態異常成功率+100%』を取得し、ムチを装備

★ 料理&元気玉に加え、今回は『メタルな香水』を使用しました!


この条件で、経験値の稼ぎを最高にするべく挑戦してみました!!



【場所】

遠くても『G-5~6付近』に行くことをオススメします!
(人がいれば鯖移動も視野にいれましょう)



移動エテーネルキューブ『ドランド平原・船着き場前』
てきとう6
昨夜23時頃行きましたが、ほとんど人はいませんでした♪




【やり方】

キラパンの使う『いなずま』は『対象範囲攻撃』のため、4匹出現の場合、対象となるモンスターが中心にいないと『打ち漏れ』が生じます


その『打ち漏れ』を防ぐ方法です♪


『ムチ・短剣持ち』が『おたけび』をする不意を突けなかった場合)

てきとう7




『状態異常成功率』を上げた『ムチ・短剣持ち』がおたけびをすると。。
てきとう
体感で『100%ショック』に出来ました!!(宝珠無し)


これで、敵が『ボミオス』をしに離れたり、『ポヨロンプレス』をするのを防ぐことができます。


3匹出現の場合は、③へ進む。




通常攻撃で『対象を中心に固定』する(4匹出現時)


『ムチ・短剣じゃない職』が、中央にいる『A or Cに通常攻撃』をします。
てきとう2
これで『いなずま』がABCD全てに当たるようになります!!




次に当たるシンボルの目星を付け、そちらに走り出す
てきとう3
いなずま4発(1匹2発)で戦闘終了の目安♪



この一連の行動をするだけで、安全・迅速にレベル上げが出来ます!!




【結果】


スパ・まもがいなくても。。。。



玉給108万超!!
てきとう5
※ 料理・元気玉・メタル香水使用





~ まとめ ~


『ムチ・短剣を持てる職業』『回復出来る職業』という軽めの縛りで、効率的にレベル上げが出来ました♪

『回復出来る職業』は、キラパンに『かいふくスキル』を取らせることでも代用できそうです♪


キラパンは高火力ではあるものの、範囲攻撃の打ち漏れを無くす事がとても重要だと感じました。

『おたけび&通常攻撃(4匹出現時)をして、次なるシンボルに走りだす!』


コレをするだけで『玉給108万』です!!



夢の中でレベル上げをして、リアルでは上がっていなかったと泣いていたあなたも!!

さぁ、重い腰を上げて『ドワポヨロン』に会いにいこう♪







たくさんの情報提供、ありがとうございます♪

人気ブログランキング