イベント専用エリア『七夕の里』がオープンします!
F70CF218-4E03-4D48-8FAD-B07605148854
〚オープン期間〛

2018年6月26日(火)12:00 ~ 7月8日(日)23:59



今回はクエストがありません!

期間限定で、イベント会場に入れるだけです!!

60560899-855B-438A-8E11-81ECFABBB614
ガタラ、アズラン、グレン、オルフェア、ジュレットにいる「カササギ」に話すと『七夕の里』に行けます!!



〚新作家具〛

新作家具屋ニニモから、新作家具を購入できます!
8D50BD4F-5C68-46DF-8F47-56DA53BA75F9



B12D0F66-291F-4D59-A48B-AB251D4F2F8C
左のは窓です!きれいなので、是非買いたいですね♪



B226E8A1-935D-4BDA-928D-E840B6E6B7D7
星がキラキラと動き、流れ星が流れる素敵な庭具です♪



過去のイベントで登場したアイテムも販売されます!
3A29FF5A-D0F7-4C70-9B70-78BE66602AC1


いっぱいあるー!!
D48D7129-85A8-438A-A19E-4CA829161A99



今回はクエストが無いですが、
このイベント会場は星空が綺麗で、お祭りの雰囲気も良い感じ!

写真撮影に利用してみるのも良いかも♪



あと、何と言っても『短冊』に願い事を書いたり、読んだりできるのも名物になってますね♪


期間限定のオープンなので、一度は足を運んでみると良いかもです♪



フレの短冊を見つけた時は、ニヤっとしちゃいましたw

人気ブログランキング