期間限定で、七夕の里がオープンしました!!
7ECE23B1-50DA-4261-AFED-6DB82C8F51D8
〚オープン期間〛6月26日(火)12:00 ~ 7月8日(日)23:59

※今回はクエストはありません


※少しネタバレあり!!





ガタラ・アズラン・グレン・ジュレット・オルフェアにいる「カササギ」に話すと「七夕の里」へ行けます♪B000C584-3181-438D-9F03-D981667EA1DD
※オープン時にワープできない不具合がありましたが、今は復旧しています



「七夕の里」に入ると色々なお店が並んでます♪
74D8C424-16AB-4FD9-95A8-73A9582BB945



花火屋さん♪
7C5772D3-D2A3-45EE-92A4-9185FCF30A2C



七夕便せん♪
D968CD50-7CAB-460D-B4EB-1141905A43CD



短冊とぞうり♪
0B4FA049-1460-46EB-88A5-23BD1991E3E6



家具・庭具のレシピ多数と素材♪
20F52EEA-C820-4755-8625-14CDFE29839D



旧作家具♪
3E8FAC84-3402-4AC4-A26F-6A10B9E0F14F



新作家具♪
5BBCB7ED-EA8B-4DCB-A37E-84D596067ED2



「七夕の里」には、あの人たちもいましたよ♪
30A48106-3D37-4F3B-921A-7B9C72097426



最近暑くないですか??
B29A8524-F2AD-4A39-94F1-D27474CE9B97



短冊にも願い事を書いてみました///
B5F7FF97-FB58-4959-9578-FEDFB965CA4A



新作家具も飾ってみました!!



満天のラグ+壁かけ宇宙船窓!
AC8A2340-6D35-493B-92A1-5E6B15B4E3C7
※窓はさわると、大きさを変えられます♪



天の川のプラネタリウムはこんな感じ!
C9600CB4-1F42-4459-960E-72C9194575AB



夜になると、流れ星がきれいな星空が浮かびます♪
1985F3FB-7FAF-4763-A9FE-58D357AE7FB5



「七夕の里」は星空が本当にきれいで、写真撮影を行うのには絶好のスポットです♪
3AE49C90-A3D5-4AFF-B563-424503E3BDEB



という事でリアルでも、お祭りや花火の季節に近づいてきましたね♪



お祭りと言えば。。出店!!

金魚すくい、クジびき、輪投げなどで、子供の頃はよく遊びましたね♪(ヒヨコ売りとかあったなぁw)


リンゴ飴、チョコバナナ、わたがしなど。。おいしいものもいっぱい!(じゅるり)



子供の頃から疑問だったんですが。。

「輪投げ」のトロフィーってなんのトロフィーなんだろうw


そして、見事に取れた!!


と思ったら。。

下の木の台まで通らないとダメ!ってお店のおじさんに言われた記憶が;;



ということで、

童心を思い出させてくれる素敵なイベント会場「七夕の里」へ

是非いってみてくださいね♪



トロフィーいらねえええええ


人気ブログランキング