ver4.2最後のコンテンツ「幻の海トラシュカ2018」が始まりました!

早速、遊んでみました♪


749A9DA6-C436-4B2A-8A5D-239D428A951B




《開催期間》

8月20日(月) ~ 9月2日(日)23:59

※ 今回は同盟相手を選ぶこともできます(8人固定可能)




《報酬》

ハイスコア報酬
98428E14-7734-44B2-BE76-B93785F017AB
1回で出たスコアが一定数以上で貰える報酬!


トータルスコア報酬
8C8A600B-2770-4D4F-B236-2EDA3CEE005E
スコアを貯めると貰える報酬!



トータルスコア200万Pから、100万Pごとに「覇者の心」が貰えます!

「旅の覇者モンジ」に渡す事で、前回開催分の報酬が貰えます♪

8C04A58A-2A00-4A1A-BC38-7A43D6235530
繰り返し遊びたい人は、ふくびき券集めにも良いかも♪(回数制限なし)




《新ギミック》

動くアイテムが追加されました!
854D76F9-91D1-42DB-917B-FB24BDF3DA62
動くアイテムは3種類(ニワトリ、スイカ、すいしょう玉)

ニワトリは爆発でふっとぶ!

スイカ・すいしょう玉は海に転がり落ちる事もあるので早めに取りましょう!



「バナナ」も登場ですが、取っても50Pしか貰えない上に転んで動けなくなります。。



また妨害用に新しく登場した木箱は、ふっとび防止にも使えます♪




《旧・浮き輪》

去年取得した浮き輪も効果はあります!!


タイヤの浮き輪:ふっとび距離軽減

ハートの浮き輪:海に落ちても1回だけ復活

サメの浮き輪:魚介類を取ると、一定時間スピードアップ



《新・浮き輪》

ドーナツの浮き輪:タイヤの浮き輪と同じ効果

親分ザメの浮き輪:サメの浮き輪と同じ効果

ももんじゃの浮き輪:ニワトリを取ると一定時間無敵(ふっとばない)
C57DB336-4861-45E0-856C-03698F8D8273
ニワトリを取ると、紫にオーラに包まれ無敵状態になります♪



《ハイスコアを狙おう》

私の現在の最高記録は、195600Pです!!
0898AE6B-D7D7-4B4D-98C5-5C4840FCF3D2




単体で高ポイントなのは、「ぎんの女神像」、「金のにわとり」、「財宝のつまった箱」など!
F7CD79F0-2A96-4951-83BD-3CE26A5543C7




高ポイントを狙う上で大事なのは、「ボーナス」です♪


ももんじゃの浮き輪との兼ね合いもありますが、今回のトラシュカのキーポイントは「ニワトリ」です!

BF95CA61-9353-4F49-BAD7-792818F9BD9F
ニワトリを多く取る事で高ボーナスを獲得できるので、積極的に狙いたいですね♪




《おでんプリズム》

おでんプリズムに乗ってみました♪
148F5D8F-457B-478F-BA3A-135F621E645E
湯気が出ていて、見た目もリアルですw



B19E217F-528A-4A09-910D-F5CC6A42AA5D
黄金のおでんプリズムは、思っていた以上に輝いてます!!



〚カラーリング〛

カラー1は、柄の部分の色を変えられます!
8BEC1994-F1B5-4979-B155-D8C9155D4D8C



カラー2は、とても地味ですが「ちくわの穴の色」を変えられますw
8240838E-A090-4C82-A5E0-D2652C3515E4




海に落ちまくりです!!

人気ブログランキング