私は昨日、ドルボレースGPの『報酬』に焦点を当てた記事を書きました!

→ドルボレースの報酬獲得条件の記事は
コチラ


その際、エリア切り替わりの『暗転』の時間を加算してしまうと『5分』を切る事が不可能という事を書きました。

『実走』してみての感覚なので、あくまで個人的感想ですが。。

あきらかに無理でした。。!


という事で、この『暗転』が加算されない可能性を指摘していたのですが。。



広場にて公式アナウンスがありました!

676F6656-A392-489E-B35D-97589C765DE7
フィールドが切り替わる際のローディング画面は、タイムに加算されません。



『暗転』が加算されない!


つまり私が『実走』で計測したタイムより『15秒』くらいを差し引いたタイムが本番のタイムという事になります。


しかし、差し引いても。。



『5分08秒』!



厳密に計測した訳ではないので、誤差はあるとしても。。かなりシビア。



5分を切れた時は、大喜びして良いと思います!!

C42E4D20-7A74-4673-8DE8-26C69F8FBFE6
みんなで頑張って『エルフの飲み薬×10』を取りましょう♪



私トロいからなぁ。。w

人気ブログランキング