ドルボードレースGPが開幕しました!!

実際に遊んでみて分かった事があるので紹介したいと思います♪

6C3EC87A-BE9C-45DC-8871-C0875B93EFB8

 



~ 遊び方 ~


グレン領東(C6)にいる『レース屋シャイラ』
に話す。
D30A9E97-F0DD-48F2-B467-145F78261E05



だいじなもの『GPライセンス』を受け取る。
21412247-4CF0-48B3-91DC-FCC23745F7E3

『GPライセンス』は、レース中にだいじなものから使用するとリタイアできます。

※ 敵に当たってしまった時などに使用し、メガルーラでグレン城下町(東)に戻ると良いです♪



エントリーすると待機時間が左上に表示される。
F13A0654-4D73-4E6F-B94C-26603F0C9EAF



★ ドルボードに乗り『チャージブースト』を貯めながら待つと良いです!
6A386963-8E16-459F-B890-A967F6A6D634


1回に参加できる人数は決まっているので、エントリーできなかった場合はサーバーを変えましょう!
(夜は上限になりやすいかも)




~ コース ~


E995EDDC-8F10-4D46-9ECD-906703C6A32E
グレン領東(START)→ゲルト海峡→ランドンフット→ザマ峠→ザマ峰火台(GOAL)




~ ポイント ~

タイムが5分を切ると『エルフの飲み薬×10』が貰える為、達成したいところですね!


① 
スタートブースト

待機時間で『チャージブースト』を貯めておき、一番左側で待機♪

54C990E5-43AA-48AB-91E7-DEBCDB3AA68E
『オートラン』にしておき、スタートと同時に『ブースト』します!!


★ 最初の難関はココ!スライムベスが結構いて当たりやすいので注意!



② ハザード
2F71F606-2765-4540-9A53-0094218E84D2

思っていた以上に大きいので、ブーストで突っ込まないように注意しましょう!




③ 中間地点
4BDCAFDF-5438-486E-B34B-B84BEA0D68EB

★ ゲルト海峡の宿前を通過すると、現在の順位と『ベストタイムが狙えるか』が表示されます。

目安にするといいかも♪



④ コース
ランドン

★ 以前の記事で『ランドンフット』のコースは右側と書きましたが、上の写真のルートを辿るとショートカットになるようです!

すみませんでしたああああ><




~ 動画 ~


動画も用意してみたので、参考にしてみてください♪


タイム『4分57秒』で一位!!




~ オーガGPプリズム ~

《 カラー1》
EFAB860A-2024-4E16-950E-F6D361798F29
ドルボ全体の色を変えられます!


《 カラー2》
26750087-4676-472C-A421-4000A722E22D
★ レバーのグリップ・足場・ライト?の色が変えられます。





~ めいチャンカップ ~


同時開催のプレイヤーイベント『めいチャンカップ』!

→ めいチャンカップ開催のお知らせの記事はコチラ

→【賞品発表!】めいチャンカップの記事はコチラ



★ ありがたい事にフレ枠『194名』まで埋まりました!(参加人数178人)

※ エントリーは締め切りました。


多数のご参加ありがとうございます♪
FullSizeRender




★ 現在のランキング状況はコチラ♪

962DBEBE-0926-4BC3-BE15-44D953282023

FullSizeRender

一位は『はやてさん』の『4:53』です!!

1秒単位の接戦になりそうですね。。w

 5位のめいはランキングから除外(20位以内に入らないように、記録は非表示にしておきます)




さて。。『もえお』を始動せねば。。。。



みなさん勝負です!!!




ま、まけないゾ!

人気ブログランキング