昨日は【強さ2】を倒すのに、とっても苦労しました><

→ 強さ1の攻略は
コチラ

IMG_4982





~ 敵の行動 ~

スクリーンショット 2018-10-26 7.22.12
※ 敵の耐性:攻略の虎さん参照

水色の部分が、Lv1との違いです。





~ Lv1との違い ~


★ 敵の属性耐性の上昇により、『魔戦』の席は厳しくなりました


★ ザオトーン後の回復が1000×7から1200×6に変更(休み時間12秒に短縮)
FullSizeRender



分散する災禍』のダメージ上昇
IMG_4969
対処法3人以上で被弾すると良かったです。

※ 3人で被弾すると、1人あたり『約235ダメージ×2回』



『円陣殺 → ブラッドウェーブ』のすぐ後に。。。
FullSizeRender

FullSizeRender


『覇軍の法』が来ます!!
FullSizeRender
対処法『ブラッドウェーブ』の後は『逃げる準備』をしておくと良かったです。




『深紅の血陣』のすぐ後に。。。。
IMG_4968



『絶の震撃』が来ます!!
IMG_4967
対処法『血陣』から降りた時に『じゃんぷ』をしておくと良かったです。


⬇︎必死に『血陣』から降りて一安心していたら、いきなり死んだ図w
FullSizeRender






〜 討伐 〜


後出しジャンケンで『敵の攻撃を避けてから攻撃する』ことに注意し。。

ターンエンドは『ツッコミ避け』
を意識しつつ。。。

『Lv1との違い』に気をつけて戦うと。。。。




ようやく討伐出来ましたぁあ><

IMG_4974

IMG_4975

構成まも2・道・賢





〜 感想 〜


昨日の昼間からずぅーーっと戦って、夜にようやく倒すことが出来ました><

とっても難しかったです。。。



ターンエンドは『ツッコミ避け』。。。私にはコレすら難しいw
FullSizeRender


避け方などは『Lv1』とそんなに変わらないのですが。。。

ミスの許されない闘い 
だと思いました(`_´)ゞ




PTを組んでくれた皆様、

ありがとうございましたぁああ!!





今日のLv3が。。。コワイ。。。

人気ブログランキング