最強スコルパイドを賢者で討伐するべく。。

防衛軍やゼルメア(出なかったけどw)に通いつめ。。


ついに。。


賢者装備を揃えましたYO!!

04FED142-E3B9-4F65-A92A-C425DCF133EC

→ 賢者の理想装備記事はコチラ
 




〜 賢者装備 〜


自分の書いた理想に沿って揃えてみました♪


《装備》
FullSizeRender
料理バトルステーキで『HP661』にします。

※ 回魔:700には届きませんでした><
『ベルト:回魔20』&『装備:回魔理論値』&『アカシックウィング』にすると、丁度700になりそうw

追記)宝珠『禁断のかいふく魔力アップ』(風)をつけると、最大『MP−18・回魔+12』増やすことが出来ます。

コメントありがとうございますm(_ _)m

個人的には、風の宝珠は他の宝珠で埋まっているので、つける予定はありません(>_<)



《錬金》
スクリーンショット 2018-11-28 7.49.24



★ 絆のエンブレム改
FullSizeRender



《宝珠》
スクリーンショット 2018-11-28 8.09.22
※ 闇の『果てなき早詠みの杖・果てなき活名の杖』は、両手杖を持った場合に使えそうです。



『果てなき活名の杖』の宝珠(闇)

【活命の杖】


45秒間、自身の最大HPを200増加させ、さらに変化後の数値を元にHP50%を回復。
q



宝珠を装着すると、この45秒が最大で63秒になります!
2FC10F2A-11A3-441D-B396-25B9A63716ED
両手杖の場合は、めっちゃ強そう!!



【入手法】

『ねこまどう』の転生モンスター『ミケまどう』が、100%落とします!
E13A8501-14F2-4D4C-B37B-6183B96DBCE9



場所は、レーナム緑野の『祈りの宿』の北東部がオススメ!
ねこまど
ちなみに、コルット地方の北部にも生息しています♪



まもの使い(職業スキル120P)で、『きせきの香水』を使って狙いましょう!
FA3770A1-5B97-4FD6-B754-ADD5368808FE
この『闇の宝珠』が、『果てなき活命の杖』です♪



DE415EA5-35C8-493C-AE23-4FC89391F885
現在は『好きな形』を作成出来るので、1個だけ取ればOK!




〜 挑戦予定 〜


ハイエンドバトルで『回復職』をしたことが一度もないので、私に出来るか不安ですが、挑戦してみたいと思います!!
7A3D0299-AA26-4B0C-8B32-26C3F694F027
昨日は『装備の準備』しか出来ず、強さ2に挑戦出来ませんでした><


そして今日は『DQXTV』があるため、練習で終わってしまうかもw
36DC1882-EA33-44BE-A6F1-3E79936B305D
次回の最強スコルパイドまでには、通用するようになりたいです!!




乞うご期待!!
IMG_5207



究極魔法!!

6049A650-5686-423F-BF87-87746E239376


イオ。。
3732B925-DA70-4C30-9A31-02459E2B6011
グラン。。



E5E2DA70-CD60-48E1-A101-86851B85D87F
ドゥッ





~ オマケ情報 ~


【DQXTV】


本日11月28日(水)21:00~より、DQXTVがあります!

ver4.4に関する新情報が公開になります♪


お楽しみに!!


【ドラマ】

お楽しみと言えば!

DQXをモチーフにした人気漫画『ゆうべはお楽しみでしたね』が実写版ドラマとして放送されます!

キャストは、本田翼&岡山天音のダブル主演に決定!


690D5633-1311-450C-8222-F659CBF3A3AE
※ 画像引用 毎日放送(MBS)オフィシャルサイト



初回放送日

MBS

2019年1月6日(日) 深夜0:50~

TBS

2019年1月8日(火) 深夜1:28~





見たいかも!!w

人気ブログランキング