モンバト『協力チャレンジバトル』4日目に突入!

今日もはりきって行きましょう♪


0A941853-5E87-4EDC-9FBE-70548D5B2E71


→初日の記事はコチラ

→2日目の記事は
コチラ

→3日目の記事はコチラ

→闇100キラパンでレギロガの記事は
コチラ

→レギロガ用『最強ホイミン』の記事はコチラ





《???》

53B05AE8-92B6-4A10-8F03-FB0F2F81580C
第6戦目の相手は『防衛軍』!

え!?

と思うかもしれませんが、詳しくは後述。。



【報酬】

初回:ビクトリーチップ祭1個

リプレイ:???2個
EBD55480-BD74-4969-ACC9-91F6107F5454
私の場合は、『凶蟲=刻4個』と『造魔=海2枚』でした!

3種のチップがランダムで手に入るのかも
しれませんね!

お手伝い:ビクトリーボックスⅣ1個



【耐性】

各兵団によって必要耐性は異なりますが、何より『機神の眼甲』を装備するのが大事!


【戦い方】

開始前に是非準備してもらいたいのが『いなずまキラパン』!

今回ばかりは範囲攻撃が大事になってきます!!

あと、マッチング的にホイミンが不足気味のようです。。



開始すると。。
A896209E-34EF-41A9-9BCE-4EB8AF70DA2A
作戦待機所!?


ということで、第6戦はモンスター8体で防衛軍です!!
A431E4E1-923F-4E8F-A574-2912D6343E7B
初回報酬的に特別な遊びがありそうだとは思っていましたが、そうきましたか。。w


★ 今回は『凶蟲兵団』を紹介しますが、侵攻してくる兵団は通常防衛軍の時間割と同じです。

13時には『造魔兵団』でした!

当ブログのトップページにも『時間割』を貼っているので、チェックしてから参加すると良いかも♪



前提として『凶蟲兵団』は、大砲とアイテムの使い方が重要になってきます。



キラパンは『いなずま』が強烈!
9B465EB2-789F-4D32-8D1E-0B15D1FABB93
いなずまを連発する事で『大砲に匹敵する火力』を出すことができます♪


また、ボスへ『ネコぱんち』をすると。。
7FE3AB58-C4E3-48B1-B9F2-EF100A4E1392



ショック!!
BCDA2518-5093-4CCB-AC87-0F38F82BEC7B
『鐘呼び防止』に活用できます♪

追記)たまにしか効かないので、保険程度です(>_<)



また、『やみしばり』の『怨念の霧』も良さそうでした♪
3DA9E162-71FF-4DA8-90AC-6DC6EFBC0177
こんらんまみれ!w


ちなみに、しびれ砲弾は使っても『ミス』となり、使えませんでした。。!(謎仕様)



モンスター8体で防衛軍ってすごい新鮮で楽しかったのですが、リプレイ報酬が残念。。
DE0D5863-513D-4EE3-A4BE-4F9E60D121C0
繰り返し遊ぶメリットが薄いので、マッチング的に早めにクリアしてしまった方が良いかもしれません。


ちなみに初回報酬のみを獲得したい人は、旧兵団を選んで行くと成功率が高いです!


凶蟲兵団用にリンクを貼っておきます!

→凶蟲兵団の防衛法はコチラ

→大砲・アイテム係の動き方はコチラ



【動画】


※ 凶蟲兵団の動画です




《景品》

4日目に景品に追加されたのは、『バッジ交換券・金光虹』の3種!
7177EFFD-B32D-4908-BDB2-26DA668DF006
金と光は、海1冥1刻4と交換可能!

虹だけは『第6戦』の初回報酬『ビクトリーチップ・祭』が必要!

光=好きなスペシャルバッジ虹=好きなレジェンドバッジが貰えるので貴重なアイテム!!


是非、ゲットしておきましょう♪


ちなみに、『バッジ交換券・虹』で交換するバッジのオススメは『勇者姫アンルシア・虹』!
D119C5AA-5502-4A3B-8201-1F81D08EFFE7
交換に交換を重ねないと作成できないバッジで、作成時間がかかります。

持っていない人は参考にしてください♪

とはいえ、もちろん自由ですゾ!



楽しかったYO!

人気ブログランキング