昨日の記事に登場した、『代理人ハヤテ』


シバムーンが、1から見た目を再現してくれました♪

何度もやり直し、1ミリの狂いも無い完全コピーに成功したそうです!!


今回は、そんな『ハヤテ』の作り法をご紹介したいと思います♪

★ 後半では、便利なマイコーデ術もご紹介しますYO!

70D0F482-49A5-436D-B4CF-2A6AF8ED52FE






〜 ハヤテの再現方法 〜


《マイコーデ》
10FA6A0E-FE28-43F5-BEEA-6046EF65F7BD
必要装備は画像の通り!



《色分け》

※ 閃光の神殿は暗いので、何度もやり直したそうです><


くノ一の装束上レッドラベンダー
疾風の装束下フォレストレッド
ゴシックアーム:無し・コアブラック
拳聖のくつフォレストレッド

きつねのお面・リングピアス・天狐のウィングは装備するだけです。



《きつねのお面》

DQXショップにも売っていますが、過去の七夕イベントで取得済の人は、『チャガナ』から再購入することが可能なので、ご注意ください♪

くノ一の装束上・疾風の装束下・リングピアスは『DQXショップ』の商品です。




《美容院》

530C5E8C-F931-4992-863E-CFF265318BD5
画像の通りに設定すると、『ハヤテ』になれます♪

マイコーデ以上に再現が難しく、調整に調整を重ねて完コピできたそうですw



★ 最後に、立ちポーズを『ふつうの立ち方』にすれば完成!!
B6E102E0-558B-4699-9B8D-9D0DF700F0EF





本物と並んでみると。。。。。。。





8D7224E0-BB30-4001-B9CC-DD3E46B8E310
どちらが本物でしょう!?w



夢のコラボレーション!
69B4B78E-78F1-444D-A67B-57BFF38199DB
他のクラブの代理人も再現できるので、なり切って遊んでみるのも楽しいかも♪



もちろん、そのままトリニティに参戦することも出来るヨ!
160DBF5C-DC5A-4CF0-B0D2-B84EA1ACD0C0






〜 マイコーデの便利機能 〜


先日『ドワレンさん』のイベントに参加した時、『らぷらぷちゃん』に教わった便利機能です♪


『おにごっこ帽』を使用するイベントだったのですが。。。。

この機能を知らないワタクシは、こうなりました><

FullSizeRender
え、やだ恥ずかしい。。(〃ω〃)



モジモジしていると。。。


『おにごっこ帽』をかぶりつつ『マイコーデ』を着る方法を教えてくれましたYO♪

※ 既に知っている方も多いと思いますm(_ _)m





《やり方》

普通にマイコーデを着ると、『おにごっこ帽』は表示されません。
A8B0A3F8-7701-4DFB-A41A-C6D052B159A5





そこで、マイコーデを選択して『表示設定』を押します。
FullSizeRender




次に、非表示にしたい部位の『チェック印を』を外します。
FullSizeRender
★ 今回は『おにごっこ帽』を表示したいので、『アタマ』のチェックを外します。



最後に、一度マイコーデを外してから、『登録した部位だけ着る』を選びます!
FullSizeRender





すると。。





FullSizeRender
『おにごっこ帽』も表示されて、マイコーデも着ることが出来ましたぁ♪




★ この方法では、『マイコーデ』をベースに『各部位』をアレンジすることが出来ます!!

56CEA4B9-33C1-40C3-B03B-E59C82C783CF
じゃーん!!


『ピンクほっぺシール』を、装備中の『ダークグラス』にアレンジしたり♪

バリエーションが色々と増やせますネ!



実用性のある装備を求められる戦闘では活用できませんが、写真撮影の時などに便利な機能なので、是非活用してみてくださいね!!




いつも教えてくれてありがとうございます♪

人気ブログランキング