いよいよ明日は『ver4.5前期』のアプデが行われます!

当ブログ恒例の『やりたいことリスト』を再公開!


私が当日にやりたいことに順番を付けてみました♪

21D930E5-2013-42A4-B645-93FF98F2CAD3




~ やりたいこと ~

→ver4.5前期、新情報まとめはコチラ

スクリーンショット 2019-03-15 0.50.30




〜 追加・変更 〜

スクリーンショット 2019-03-15 0.51.39

スクリーンショット 2019-03-15 0.51.50




〜 ver4.5前期の予定 〜

スクリーンショット 2019-03-15 1.03.04





~ やる順番 ~

※ あくまでブロガー目線で、個人的に決めた順番です


メインストーリー
F8B2537E-15E4-4207-8CFC-6D49212CC6E6



『前後期制』で混乱している人もいるかもですが、ver4.5前期で『ver4の物語は完結』します。
あぷう



『後期』でのメインストーリー関係は『事後クエスト』のみ!
あぷう2



やはり、今回の一番の目玉は『メインストーリー』!

ver4のシナリオのラストを、楽しんできます!!



ちなみに。

PVで使われていた楽曲、DQ2のエンディング曲『この道わが旅』ですが。。

ver4のエンディングに使われていたら、運営が思いっきりネタバレしてることになります。。w



新エリア探索

新エリアの『キラキラ、新モンスター、新素材』等の探索をします!
A7824F0B-4266-46BA-BF29-DB5DB73F764A
ミニクエストもあると思うので、同時進行かな♪



サイドストーリー

最終話となる『約束の旅人』をやります!
A40AFE04-442A-4B83-A049-B6F1D8BC5098
最終話ということで、内容にも注目しています♪



げんま強化

げんま強化クエストをします!
FEF1F7CF-C352-4D21-A55E-7BE8D9717CD8
クエストは、王都カミハルムイの陽衆の隠れ家で受注

受注条件は、天地の職業クエストクリアとLv100以上



ゼルメア新階層

Lv100防具が手に入る、新階層に挑戦してみます!42948912-44A3-4396-8083-D22622E31E60
『ふしぎな燭台』の効果を体感してみたいと思います♪



その他

コロシアム・トリニティを視点移動速度『超はやい』で試してみたり。。


ウェナふくびきの新しぐさ『フルート』も欲しい!
8BB19EFB-DF56-4B1D-87E2-B704C4343ABE
うまく表示されない人は、タップすると見られます

あとは、強化された特技・魔法の調査、新防具の性能や部位。

ネコ、新魚、白箱など!

細かいものもやっていきたいと思います♪




~ まとめ ~

3月20日(水)11:00~ver4.5前期が公開!

今回の一番の目玉は、やはり『メインストーリー』。

ver4のシナリオがエンディングを迎えます!
FE822DA1-30A0-4E6F-8219-28D373FB3780
あとはクエストをしたり、各種コンテンツを遊びながら『聖守護者』を待つ感じかな。。w


更新、頑張ります♪

人気ブログランキング