只今、ジェルザーク戦における新たなる挑戦として『バト』の準備を進めております。

今回は、ようやく『装備』が揃ったので、ご紹介したいと思います♪
F91C75AB-AEA0-4FEC-929F-2A73D4E20921






〜 ジェル用バト装備 〜


『めい』は魔法で通っているので、『もえ』の方で揃えましたYO♪
FullSizeRender
武神とトライバルで迷ったのですが。。。

既にいくつか持っていたため、トライバルにしましたw

料理バトルステーキでHPを『676』に♪



《錬金効果》
スクリーンショット 2019-05-07 0.52.51


★ 会心特化にしました♪
FullSizeRender





《武神 vs トライバル》

以前『バトの最適装備』を考察した際、コメントにて多くのご意見をいただきました!

その中から一つご紹介♪


名無しのようださん
D9454292-54B8-439D-9E26-15C6FA6A74EB
統計学的な観点で調査をしてくれた方がいました!

結果、天下無双が一番強いのは『武神』とのことでした♪


※ 詳しい情報ありがとうございました。




《耐性》

FullSizeRender
ブレス耐性はフバーハ1回で100%になる、80%を確保♪

バトは隣接して戦う事になるので、耐性はしっかり揃えました。

幻惑・眠り・混乱・転び・踊りを100%といった感じです!




ベルト》

バト3構成怪人・こうげき力・会心等

バト2魔戦構成ハンマー氷・怪人・攻撃力・会心等

※ 使うフォースは『氷』です。



なのに。。。。



ワタクシ、封印していましたよぉおお><
F4E15115-2EC4-4424-B950-624F29C354A2
ガーン!!

どうりで持っていない訳です><

封印し直しだ。。。。うぅ。。





《絆のエンブレム》

FullSizeRender
『2回スカラ&聖女の守り』を選びました♪





《宝珠》

スクリーンショット 2019-05-07 1.02.52




《160~180スキル》

ハンマースキル
FullSizeRender


とうこん
FullSizeRender


盾スキル
FullSizeRender




〜 感想 〜


えーーっと。。。。。。




そのぉ。。。。。。。。。。





バト構成。。。。。
7D8DDD2B-5EE7-4C75-B505-24DD85262113
くそがああああああああ!!!



少しだけ行ってみましたが。。
めっちゃ難しいので、練習をいっぱいしたいと思います♪
。。。。人がいれば><


人気ブログランキング